FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DUGAについて 

■DUGA とは?

  アダルト動画をインターネット上で購入・閲覧できるサイトです。
  既に会員数20万人を突破しており、数あるアダルト動画配信サイトでも屈指の大手サイトです。

  DUGAの特徴は、

    ①会員登録が無料で、会員登録するだけでサンプル動画が見放題!
    ②配信している動画が他では観ることができない、オリジナル作品独占配信作品が多い。
    ③作品にマニアックな分野が多く、AV女優の秘蔵映像から、熟女、素人、排泄、コスプレ、凌辱、
      盗撮、アニメまで、幅広いジャンルの作品をダウンロードできる。
    ④動画配信料の支払は、クレジットカード(JCB・MASTER・VISA)と預かり金(BitCash・銀行振込)
      から選べ、支払方法が幅広い。
    ⑤セキュリティ意識が強く、安心。(個人情報保護方針やクレジット決済における安全性)



■まずは無料会員登録してサンプル動画を観よう!!


  会員登録はフリーメールアドレスでもOK! しかも動画を購入しないなら、クレジットカードの
  入力もしなくてOK!
  正直、会員登録しないと損です。



  <無料会員登録の方法(図解)>

  Yahoo!やgooなどのフリーメールアドレスを取得しましょう。

  取得したら下記URLから「DUGA」サイトに行き、右上のメニュー「無料会員登録」をクリック。

    >>アダルト動画配信サイトDUGA


  001.jpg


   続けて、取得したフリーメールアドレス任意のパスワードハンドルネーム年齢を入力。


   入力が終わったら「利用規約」を確認し、「利用規約に同意して登録する」をクリック。


  すると、先ほど入力したメールアドレスに確認メールが届くので、メールに書かれてある
   「確認コード」を入力し、「確認コードを送信する」をクリック。

  002.jpg


  そうすると以下の画面になり、無事会員登録されたことが確認できます。

    さあ!サンプル動画をいっぱい楽しみましょう!!

  003.jpg



  観たい作品のページに行き、下図の通りに「サンプル(無料)ダウンロード」をクリック。

  004.jpg


  そうするとWindowsMediaPlayerでご覧のような高画質のサンプル動画が観れます。

   005.jpg




■サンプル動画で作品を吟味し、観たい作品だけ購入しましょう!


  DUGAの動画を購入する方法が下記の2種類あります。

  1.PPV(ペイパービュー)

    文字通り、見たい作品をダウンロードする毎に代金を支払う方法です。
    価格が作品によりマチマチですが、安いものは600円から観ることができます。


  2.月額番組

    月額の定額料金を支払うと、配信されている動画が見放題となります。
    これも配信されているチャンネルによってマチマチですが、安いものは2,000円から
    見れるチャンネルもあります。


  どちらが良いかは、皆さんの見たい作品やチャンネルによりますが、私は定額の月額番組をお奨めします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008/06/17 00:36 ] DUGAについて | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。